関ジャニ∞ UVERworld 大好き 

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ お知らせ、、、

気付けば1週間も
更新してなかったなー。

うちはバイトで
おつかれなのです(('_).、

急やけど!お知らせ。


このブログ辞めようと
思います。


なんか・・・もういいかなって。笑

HPの方ではUVER中心の日記書いて
こっちはエイトと日常のこと書いてって
分けるのがめんどくさくなってきた。笑

分けてからエイトのこと書いてないしな。
エイトも・・・前に比べたら
「好き」のレベルが下がったしね。
嫌いにはなってないよ。
めっちゃ好きやで。
でもヒロキがおらんのは大きいかな。
前に比べたら好きのレベルが
2ランクくらい落ちました。
2ランクってどれくらいやねんって
話やけど。笑

これからはもう
HPのほうの日記に日常のことも
書きたいと思いますー。
エイトのことも・・・時々書こうかな★

うち結構ブログ歴長いんやで?
ちゃんとは覚えてないねんけど
中2の頃からしてると思う。
すごいやろ!?

これだけ長いから簡単には
ブログ辞められへんわぁ。笑
やから、ここはこのまま置いときます。
もしかしたら急に現れるかも←

そういうことで、
今までありがとう!!!

UVER好きな子は
HP来てね!!

では!
アディオース(、∀`)ノ
:日常::
| 21:26 | comments(9) | - | |

♯ 花火

はいはーい(._`)ノ

今日は祭り行ってきたー( ̄m ̄*)
祭りっていうか
花火大会★

田舎の花火は
かなりショボいで〜笑
1発・・・って言うか
ひとかたまり?の花火が上がってから
次の花火が上がるまでの
時間がながい!笑
やからいつ終わりなんかが
わからへん!!
似たような花火ばっかやしね。

ま、お金ないから
しょーがないけど。

なんにも楽しくないけど
毎年行ってます。

なんだかんだいって
うちは花火好きなんよ〜♪


コメレス

続きを読む >>
:日常::
| 23:32 | comments(2) | - | |

♯ 日焼けサマー

今日も暑かったなぁ

補習行く時
暑さで溶けてくか
思ったし!笑

日焼け止めも塗らんと
家出たから
影の場所通るのに
必死やったしね。笑

うち今年まだ1回も
日焼け止め塗ってないわ!
…ヤバい?笑
でもそんなに外に
出てないし(・ ̄`)ノ

若干!!
TAKUYA∞とかヒロキより
色づいてる思うケド。笑


あ!日焼けと言えば!
うちの足、変な焼け方
してるねん(.д゜)

なんかな。
靴下焼けなんやけど
膝の辺り15センチくらいかな?


左足だけ焼けてんねん。笑


はは(゜∀。)
しかも


足の外側だけ。笑


外側って足の指の
小指の方の面ね


おかしくない?
何で左だけやねん!!
焼けるんやったら
両足焼けてくれよ!!
みたいな(゜∀。)笑

これ朝発見して
ショックやったわ↓



早く白くなってくれーーーいヽ(゜▽、゜)ノ



コメレスはまた今度!
:携帯::
| 23:20 | comments(0) | - | |

♯ サマー

世の中は夏休みやね。え

なんか夏休みって感じ
せえへんのよ(・゜)ノ

補習あるから学校行かな
あかんし。補習終わったら
バイトもあるしね(('_).、
夏休みやからーって
ゆっくり寝てられへんわ↓↓

勉強もせなあかんしねー

ガンバロ!!!!!

もう一つ言うと、
今日まで『夏!!』って
感じじゃなかった。笑

ずっと涼しかったやん??
学校でもまだ長袖着てる人
いっぱいおったしさ。

でも今日はもう『夏!!』
って感じたわ(・∀・)笑

暑かったねー(;;'Д`)
30度以上いってたで今日!

夏好きやケド、
暑いのはキライー



コメレス


続きを読む >>
:日常::
| 20:55 | comments(2) | - | |

♯ ドーラーマー♪

昨日のファーストキス
おもろかったねー(*´▽`*)

劇団ひとりの
TMレボリューション・・・
あれあかんやろ!!!笑
かなりウケたけどww笑

うち阿部サダヲさん
好きなんやよね〜♪
おもろい☆

井上真央ちゃんも
可愛すぎやろっ(^ω^)
松雪泰子さんは
美しすぎる・・・☆

うち今クール
ドラマめっちゃ見てるんやよね!!

月曜はファーストキスやろ?
火曜は花君で
水曜はホタルノヒカリ、
木曜は山おんな壁おんな、
金曜は山田太郎、
土曜はライフ、
日曜はパパとムスメの7日間

・・・って毎日ドラマ見てるやん!!!
見すぎ?笑
ドラマおもしろいんやもーん(、∀`)
でもこの前のライフは
見忘れたんやよね↓
ショックやったわ(('_).、

今日は花君やぁー♪♪
楽しみー(^ω^)
でもこれ、
漫画と話がだいぶ違うから
ちょっと残念( ノД`)
うちは漫画の話のほうが好きやな♪


でわでわ〜♪

続きを読む >>
:日常::
| 16:45 | comments(3) | - | |

♯ うれしいけど・・・。

今日は朝からヒロキ見て
ウルッときました(´_`。)

ヒロキが舞台で謝罪してるの見ててね。
「新しく生まれ変わるチャンスを頂きました」
って。ほんでエイト・NEWSのメンバーに
「これから頑張るから。」って
ヒロキが目に涙を浮かべながら
言うてたんよ!!!
これ見てたらもう


ヒーローキー
・゜・(PД`q。)・゜・



ってなって・・・。
あ、こんなに泣いてないで。笑
ジーンってきただけ。


でも、もうエイトに戻ることは
ないんやよな?
なんか・・・複雑。

ヒロキのことは好きやよ。
でも関ジャニ∞のヒロキが一番好きやねん。
あのメンバーと一緒にいる、
あのグループに入ってるヒロキが一番好きやねん。
ソロとかバンドで再デビューしたとしても
それは嬉しいよ。
でもやっぱり関ジャニ∞に戻ってほしいのが本心。
ジャニーズは厳しいトコやからムリやろうけど・・・。


ジャニーさぁあああぁぁん!!!!!!!笑


コメレス

続きを読む >>
:関ジャニ∞::
| 18:29 | comments(2) | - | |

♯ ヤッター(.▼゜!)

クラスマッチで
バレーボール
優勝したよー!!!!!

ヤッターヾ(*´∀`*)ノ゛
ヤッター≧▽≦

すごいやろー??

ってうち応援してた
だけやけどね。笑
バレーなんか出来へんもん↓

でも優勝したのも
バグツアーのタオルで
うちが応援してたおかげやで!!違


学校から帰ってきて、
5時から9時まで
爆睡してたあかりでした。笑
応援しただけで
疲れてもナイのに。笑



コメレス

続きを読む >>
:日常::
| 23:28 | comments(2) | - | |

♯ (・∀・)!!!

無事、
あかりは
生きてます。笑


やっとテスト終わったよー!!!
あー長かった(('_).、

今回頑張ろうと思ってさ、
HPも一時閉鎖まで
してんけど・・・

・・・・

ね。笑

うん(('_).、

ま、うちってこんなもんよ。笑




ここでお知らせ〜♪

今までこのブログは
エイトのことも
UVERのことも
日常のことも
全部書いてたけど、
今日からこのブログは

エイトと日常のみにします!!

UVERのことは
HPの方の日記に書きたいと思います(・∀・)

なんか分けたい気分やったから
分けてみた。笑

なので、UVERの記事目当てで
読んでくれてる方は
HPまで来てくださーい♪
リンクにあるからー★


コメントレス

続きを読む >>
:日常::
| 16:52 | comments(2) | - | |

♯ ( ノД`)゜。

朝から泣きそうになった。


髪も伸びて、

一段と男前になったね。



元気そうやし。

よかった(^ω^)


おかえり。



ありがとう。



プレゾン見に行きたいなぁ。




コメントレス

続きを読む >>
:関ジャニ∞::
| 14:37 | comments(2) | - | |

♯ (=`b)

*.☆*.☆*.☆*.☆
UVERworld
デビュー2周年
おめでとう(^ω^)
これからも
頑張ってね
*.☆*.☆*.☆*.☆

ということで、
今日はとてもめでたい日ですが
あかりはかなりテンション下がってます。

今日のテストできんかってんもーん!!!

聞いてくれる!?!?

今日のテストは数学と現社やってんけど、
昨日の夜、数学の勉強しようと思ったらさ、
ワークを学校に置いてきてることに気付いてさ、
テストの問題ってワークから出るからさ、
・・・・勉強できねー( ゚Д゚)
結局勉強もせずにテスト受けたから
全くできんかったわけよ・・・。

ハァ(P;q)

現社も意味わからんし。
問題数多すぎやし。
しかもテスト始まってからすぐに
シャーペンの芯きれるし。
かなり焦ったわヽ(´A`)ノ
でもなんとか頑張って答え書いたけどね。

あー(=`b)

UVERの新曲のタイトルも
微妙やしなー。
Laka Laka Laってなんやねん!!笑

しかもさっきよりテンション下がったし。
この内容書くの2回目やねんけど。笑
ここまで書いてたのにエラー出て
書いてた内容消えるし・・・。
ありえんー( ゚Д゚)ゴルァ!

テストあと3日もあるよーヽ(´A`)ノ
うちのクラスだけあと3日もあるねんでー?
他のクラスはあと2日やのに・・・。
死ぬわ(p。゜)
テスト終わってもうちが戻って来んかったら
『あかり・・・死んだんやな』
って思っといて。笑


コメントレス

続きを読む >>
:日常::
| 13:29 | comments(3) | - | |
| 1/6PAGES | >>
≡CALENDAR ×
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
≡ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡ARCHIVES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×

 endscape(初回生産限定盤)(DVD付) 

  

 KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付) 

  
≡ABOUT≡
≡PET≡