関ジャニ∞ UVERworld 大好き 

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ うれしいけど・・・。

今日は朝からヒロキ見て
ウルッときました(´_`。)

ヒロキが舞台で謝罪してるの見ててね。
「新しく生まれ変わるチャンスを頂きました」
って。ほんでエイト・NEWSのメンバーに
「これから頑張るから。」って
ヒロキが目に涙を浮かべながら
言うてたんよ!!!
これ見てたらもう


ヒーローキー
・゜・(PД`q。)・゜・



ってなって・・・。
あ、こんなに泣いてないで。笑
ジーンってきただけ。


でも、もうエイトに戻ることは
ないんやよな?
なんか・・・複雑。

ヒロキのことは好きやよ。
でも関ジャニ∞のヒロキが一番好きやねん。
あのメンバーと一緒にいる、
あのグループに入ってるヒロキが一番好きやねん。
ソロとかバンドで再デビューしたとしても
それは嬉しいよ。
でもやっぱり関ジャニ∞に戻ってほしいのが本心。
ジャニーズは厳しいトコやからムリやろうけど・・・。


ジャニーさぁあああぁぁん!!!!!!!笑


コメレス

続きを読む >>
:関ジャニ∞::
| 18:29 | comments(2) | - | |

♯ ( ノД`)゜。

朝から泣きそうになった。


髪も伸びて、

一段と男前になったね。



元気そうやし。

よかった(^ω^)


おかえり。



ありがとう。



プレゾン見に行きたいなぁ。




コメントレス

続きを読む >>
:関ジャニ∞::
| 14:37 | comments(2) | - | |

♯ あっとテレわか!

はい!(、∀`)
和歌山テレビにエイトが出ましたけど♪
なんかこんなショボイテレビ局に
エイトが出るとか・・・
変な感じやな。笑

ライブ映像とかちょっと映るかなー
って期待しとったけど、
全く映らんかったし!!!
インタビューだけやった(._`)
でもおもろかった★

ライブ映像は映らんかったけど、
あの子が映ってた!!!
前の日記で
『電車にエイト魂行った子が乗ってた』
って言うたやん!?

その子!!!
この子の服の色が原色やったから
覚えててすぐ分かった!笑

あーあー行きたかったぁ・・・


ッテカ、マルのひぃおばあちゃんは
あそこに住んでるんか!(・ ̄゜)ノ
これ普通に言うてたけど
いいんやろか・・・。
ま、ひぃおばあちゃんやしいいか。笑


そうそう。
アルバムは友達に借りて
今聴いてる♪♪
DVDおもろいから買おうかな(^ω^)


コメントレス
続きを読む >>
:関ジャニ∞::
| 19:24 | comments(2) | - | |

♯ プリーズギブミーマネー

エンスケ・アンノーン・モノクローム
リピートで聞きまくり(・∀・)
こいつらの曲、
ほんまに良すぎ(∩3`

今日はエイトの話しよー。

うちねぇ、
大きな勘違いをしてました。

エイトのアルバム発売日って
6月6日なんやよね。
この日って悪魔の日とちゃうかった?
・・・ってこんなことはどうでもいいねん。

うちなぜかしらんけど、
アルバム発売日を
6月下旬やと思っててん(・∀゜)
あはは。何でやろね。笑

ま、どっちにしろアルバムは買えませんけど_.(('△=)
お金貯まった時に買うわw


来週はいよいよ
47都道府県魂 in 和歌山
やねー(,∀b)
行きたかったよー!!!

でもね、もしチケットが取れてたとしても
行かれへんかってん!!

この日は大切な用事があった・・・(.△`)

よかった。チケット取れてなくて。
ほら。チケット取れんかった時のショックより、
チケット取れたのに行かれへんショック
の方が大きいやろ?笑

うーん。でも行きたいなー。
うち用事で市内に行くんやで?
同じ市内におる、近くにエイトが
おるっちゅーのに行けへんとか
悲しすぎるヤロ q_`=)

でも絶対エイトの魂は
いつか行く!!
UVERもまた行く!!


コメントレス
続きを読む >>
:関ジャニ∞::
| 14:53 | comments(1) | - | |

♯ 泣いてもいい??(/д`ο)゚。

はい!!久しぶりの日記!!
やっと今日テストが終わりましたー(●'З`)db⌒☆
いやぁー疲れた。
3年生になったら教科めっちゃ増えてさぁ、
英語とか5つもあるし・・・
現代社会とか意味わからんし・・・
現代文も・・・


ってこんなうちのテストの話なんか
どうでもいいねん!!!



ヒロキが復帰するよー!!!!!!


おかえりー・゜・(PД`q。)・゜・
ここまでよぅ頑張ったねー(/д`ο)゚。え

あーめっちゃ嬉しいわぁー(´∀`*))

これ朝からTVで見てさぁ、
まだ寝ぼけてたのに一気に目覚めたからね!!笑
あの直筆メッセージの字、
可愛すぎて笑ってしもたし。笑

でもほんまうれしいなぁ♪

少年隊の舞台で復帰ということで★
大先輩の舞台やから、
めっちゃ緊張する思うけど、
頑張ってな!!
応援してるから♪♪


コメントレス

続きを読む >>
:関ジャニ∞::
| 17:50 | comments(1) | - | |

♯ ハピバ★

たっちょん
HAPPY BIRTHDAY♪


ヒロキがテレビに出なくなってから、
たっちょんがヒロキに見えることが多々ありました。笑
なんでやろー(・∀・)?

でもたっちょんのこと最近すきやねん♪♪
あのUFOの道場のほうのCMの
たっちょんがヤバすぎ(*ノv`//)

これからも頑張ってねー★


これ、日付は16日やけど、
17日に書きました。笑
:関ジャニ∞::
| 00:00 | comments(0) | - | |

♯ ハピバ★

横山 裕
HAPPY BIRTHDAY♪♪


こんな可愛らしい26歳はヨコしかおらんよな(・∀・)
これからも∞のフリーマン、ピーターパンでおってね♪♪


ということで、
今日はヨコちょの誕生日★
危うくわすれるとこやったけど・・・コラ
おめでとう(+!'屮`★)屮


はい、最近のエイトはスゴイよね。
『ジャニ勉』とかCMするしね!!!
これにはビックリしたわ。

人気出てきたなぁー。

うちのクラスでもね、人気出てきてんで(b゚v`*)
「今日関ジャニのTVあるよね!?見ようかな〜♪」
って言うてくれたり、
「関ジャニのライブ行きたいなー」
って言うてる仔もいたり★

やっぱみんな
『ジャニーズらしくない!!!おもしろい!!!』
ていう理由で好きみたい(´∀`*))

うれしいなぁー♪

なんかね、UVERは人気でるのイヤやけど、
エイトは人気出てもイイねん(*`艸´)笑
エイトは人気出てくれたほうがうれしい。
ごめん。なんかイヤな奴やね、うち。笑

もう、6月に出るアルバムは1位確実やな!!


コメントレス
続きを読む >>
:関ジャニ∞::
| 17:31 | comments(2) | - | |

♯ 必殺技はムゲンダイー♪

関ジャニ∞は全国ツアー始まりましたけど。

・・・・くそっ!!え

行く仔楽しんできてねー(b゚v`*)

あとエイトはアルバム発売するね!!!
おめでとう★
けど・・・
3枚ってなんやねーん!!!!(゚Д゚)
またそうやって売り上げ枚数稼ぐ気か!!!笑

3枚もあったらどれ買ったらいいかわからへんやーん。
やっぱ初回盤Aかなー?
DVD付いてるもんね(・∀・)
でもさ・・・6月6日発売やろ?
もう1ヶ月後やん。
・・・お金ないんですけどー(´Д`) =3
発売日に変えない確立大やな。笑


あと12月には写真集も出るみたいやね。
これは・・・・買わん(・∀・)笑

なんか7人になってから、
エイト載ってる雑誌とかも買ってないんよねー。
うちはやっぱり8人がいいわけで・・・。

ってことで写真集は買いません。笑
友達買うんやったら見せてもらおう★


コメントレス
続きを読む >>
:関ジャニ∞::
| 12:50 | comments(3) | - | |

♯ ( ノД`)

関ジャニ∞

コンサート

チケット取れず( ノД`)



うぅ・・・( ノД`)
やっぱりジャニーズは難しいな。


魂行きたかったよー!!
行く気満々やったのにー!!!!
誰かチケットくれぇええぇー!!!


今、オークション見たら、
チケットあったけど・・・


35000円・・・・・・・Σ(゚Д゚ )




また今度のコンサート行くね〜♪笑


こめんとれす
続きを読む >>
:関ジャニ∞::
| 17:22 | comments(2) | - | |

♯ キバってこーぜっ!!

長澤まさみー
沢尻エリカー
うちは沢尻エリカのほうが好きー

あかりですー笑

今日はぷいぷいにヨコちょとたっちょん出たなー★
朝、新聞みてよかったv
見てなかったらまた見れんとこやった。笑

ヨコ金パになってたねー♪
男前(*ノv`//)
今金パブーム?え
たっちょんも相変わらず男前でv
お肌ツルツルやv

角さんと焼肉したらしいけど、
みんなお酒のんで顔真っ赤っかやん!!笑
この焼肉はプライベートでじゃなくて、
ちゃんとTVカメラ入ってて、
この模様を4月10日にたっぷりと放送するみたい。

4月10日・・・??

うち大阪に行ってるよ!!
ライブに行ってるよ!!!
エイトと同じくらいすきなウーバーワールドに会ってるよ!!!

忘れんと予約しとかな(*'ε°)b

新曲のPVも流れたね。
ジャニーズっぽくなくてとてもイイ(・∀・)!笑
ってかこの曲、ウルフルズっぽいって思うのうちだけ?笑
なんか『ガッツだぜ!!』って感じするねん。笑
・・・ごめん、うちだけやね。
楽しみやなー。
誕生日に発売やもんなー。



誰かプレゼントしてくれんかなー笑



こめんとれす
続きを読む >>
:関ジャニ∞::
| 20:53 | comments(1) | - | |
| 1/1PAGES |
≡CALENDAR ×
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
≡ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡ARCHIVES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×

 endscape(初回生産限定盤)(DVD付) 

  

 KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付) 

  
≡ABOUT≡
≡PET≡