関ジャニ∞ UVERworld 大好き 

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ チョッ・・・(=▲゜!

ウヒョーΣ(゚∀゚*)

UVERのPV撮影。

○○○姿になれってか!?!?

いやぁー
こりゃまた夏ッポイっすね〜笑

詳しいことは
あんまり書いたら
あかんみたいやから
控えとくけど。
って・・・分かるか。笑

・・・みんな応募してるんやろか?
うちはせんよ。ってか無理やし。
UVERにそんな姿見られたくないし、
まず撮影が関東やから行けへんし(._`)ノ
関東に住んでても応募せんわ。

これは自分の体に自身ある人
じゃなきゃムリやねー
うちなんか
出るトコへっこんでて
出んでいいとこ出てるからな。笑

このPV撮影で、
メンバーみんな
鼻の下伸ばしてデレデレなんやろな〜笑

でもまぁ夏らしいPVになるやろうから
楽しみにしとこ(=゜ω゜)ノ


さあ。
今から勉強しまぁーす。



コメントレス

続きを読む >>
:UVERworld::
| 13:53 | comments(3) | - | |

♯ ヤベー(ノ∀`)

ねぇ答えはないよ トゥデイのシーンを
忘れない様にと 僕は息をエンドするんだ

昔のエクスペリエンスに足を取られて 
在りもしない壁をマイセルフで作ってたんだ
インポータントにしすぎると
ブロークンしていきそうで 
かけがえのない物をメイクするのが怖かった

僕たちはこのワールドにロングに行き過ぎたのかな

ねぇアンサーはないよ トゥデイのシーンを 
忘れない様にと 僕は息をエンドした
与えもしないのにリクエストしすぎていたんだろう 
時にフォールトが僕の心をテストする
見上げたナイトスカイ 叶えたい未来を 
オープンする瞳にストロングに映し出す

昔のマイセルフに チャンス逢って あの頃を

リメンバーしてたんだ

トゥモローを浮かべながら 寝静まった町のベランダから見るシーンはセイムなのに

リブするほどに見えなくなる 
素直なトゥルースのフィーリングが
プリティーな物ばっかラインアップしてもサッドになるだけだった

ねぇ足りない物を 嘆くだけのウィーは 
創ろうとはせず 膝を抱えているだけで
この先になりたい マイセルフを描いたから
今するべきことが見えるから

サンの呼ぶ声に 目がウェイクした 

イエスタディ

レッドな海をドリンクアップして青に変えて行く
キラキラシャインするタイムの針の上
風にゴーアゲンストする雲を 
トゥモローのマイセルフに
アッドして行く

遮るものが メニーすぎるんだよ
ここに立っているだけじゃきっと

ねぇアンサーはないよ トゥデイのシーンを 忘れない様にと僕は息をエンドした
与えもしないのに

リクエスト

ゴーバイしていたんだろう 時にフォールトが僕の心を
テストする
5年先 なりたい マイセルフを描いていたら
今すべきことが見えてくるんだろ
見上げた夜空 叶えたい未来を 
オープンする瞳にストロングに映し出す

−−−−−−−−−−−−

( ゜∀゜ ) アヒャヒャ!!
ルー語変換
おもろすぎ!!!!

さぁ、みんなで歌ってみよう!!笑


コメントレス

続きを読む >>
:UVERworld::
| 20:41 | comments(2) | - | |

♯ グダグダ

・・・

書きたいことあったのに
忘れたやん(・∀・)笑

あ!今UVER家のTV再放送みてるで♪
放送終了後に撮ったであろう
彰・真太郎・信人の所を・・・

グダグダやな(・∀・)笑

そんなとこもUVERのイイところ★え

こんなこと書いてるうちに終わって、
今は黄金伝説のチュートリアル見てます。笑

あ!!そうそう!!
昨日はMTVのUVER特集あったんや!!
これめっちゃよかったねぇ^ω^
たっくんの大爆笑シーンが忘れられへん。笑
でも宿題しながら見てたから
ちゃんと見れてないんねん。
あとでビデオゆっくり見よーw


・・・チュートリアルおもろ♪


ほかに書きたいことあったけど思い出さん!!!

明日は学校途中で公欠して
大会にいってきますー
ホテルに一泊してくる(b゚v`*)

でわー★


コメントレス
続きを読む >>
:UVERworld::
| 19:24 | comments(1) | - | |

♯ おもろかった^ω^

ニューズメーカーにあんなページがあるなんて
気付かんかった!!!(゜△q))
ありがとう、anzuさん♪笑

UVERファンクラブの第3号会報が
もうすぐ完成するみたいで★
いつ届くんやろか?
たのしみやな〜^ω^

ほんで、HPに
ファンクラブ専用ページが出来るんやってね!!

うーーれーーーしーーーヽ(゜▽、゜)ノ

あんな事やこんな事、
なんやかんや、いっぱいしてな!笑

ウバネット裸も是非メンバー私物プレゼント
やってください!^ω^


そーいや今日ね、
めっちゃおもしろいことあってん。

無料で着うた取れるサイトってあるけど、
そんなサイトの歌って本人が歌ってないやん?
カバーしてるやん?
そのサイトで、友達がUVERのある曲取ってて、
「あんたからメール着たらこれなんやで♪」
って言うて聞かせてくれたんやけど、

キモチワルイのなんのって!!!!笑

全っ然TAKUYA∞じゃないんよ!!!
この歌取った友達もそういうサイトやっていうのに
気付いてなくて、
分かるやろっ!!(p。゜)って思ったんやけど、笑

UVERファンの友達と
『こんなんTAKUYA∞とちゃうー!!!』
『こんなにTAKUYA∞歌下手ちゃうー!!!!!』
『キモチワルーーー!!!!』

って言いまくっってやった。笑
ごめんね(´ー`)ノ笑

でもほんまねぇ、・・・引いたね。笑


コメントレス

続きを読む >>
:UVERworld::
| 20:02 | comments(2) | - | |

♯ バッコリ('∀`)

昨日のすべらない話サイコーやったぁ^з^),.!

今日はNEWSMAKER買ってきた('∀`)
これの感想は後にして。
oriconもあったから
読んできてん〜★

oriconよかったよー!!!!
みんな表情が柔らかかった!
UVERってキメ顔が多いやん?
けどこのoriconはみんなスマイルー♪
って感じやった(,∀b 笑
でもNEWSMAKER買ってお金がナイから
買うのはやめた(.△`)
エイトも載ってたから欲しかったんやけどなー。

で、NEWSMAKER!!!
TAKUYA∞が表紙ってゆーの
知らんかって、有紀のブログで見て
すぐ買いに行った!笑

ほんまTAKUYA∞さん
カッコエエなぁー(*ノv`//)
でもこのTAKUYA∞、
眉毛がちょっとボサボサやな。笑

このNEWSMAKERでね、
TAKUYA∞がこんなこと言うてるねん。

『UVERのファンはほんっとに良いコたちが多いですよ。
 前回のツアーではライブ中のマナーなど色々問題が
 あったんですね。でもそれをファン同士がBBSを通じて
 語り合って問題解決できた。ライブをみんなで
 作り上げようという姿勢を持ってくれている。』


って。どうよ?これ読んで。
あぁタクヤァアァァ( ノД`)・・・ってならん?え

ほんまに、東京・大阪の追加公演は最悪やったけど、
名古屋はめっちゃ最高やったんやよね!!
これもTAKUYA∞が言うてる通り、
掲示板でファンのみんなが
話合ったんやろーね(ホンマのことは知らんけど笑
でもうちはまだ良い子じゃない人はおると思うんよ!笑
TAKUYA∞はうちらファンのことを
こう思ってんくれてんねん!!
本心かどうかは知らんけど、
良い子や!言うてくれてるからには
良い子になろう!!!
もっと最高なライブをみんなで作り上げていこう!!


っていうあかりの意見でした。笑
偉そうなこと言うてすいません(・ ̄゜)ノ

以上


コメントレス
続きを読む >>
:UVERworld::
| 18:50 | comments(3) | - | |

♯ ドM(*ノノ)

みんなエンスケ買った?
うち日曜日しか買いに行けんって言うたけど、
昨日GETできました(´∀`*))

もうリピートリピートで聞きまくりやで!!
エンスケもモノクロームも好きやけど、
やっぱ一番はアンノーンや!!
これほんっまに好き!!
ドストライクやで!!笑
これライブで絶対盛り上がるよね!?
あーUVERと一緒に盛り上がりたい!

そして、昨日といえば・・・

UVER家のTV(・∀・)

めっちゃおもしろかったなー♪
師匠、よかったよ!!!笑
うちはそーゆーの好きやで!!!
琢也も相変わらず男前やし、
克っちゃんも司会おつかれ♪
彰は後ろで黙々と絵描いててかわいいし、
韓流スター真ちゃんもBBS読むのおつかれ!笑

UVERメンもいろいろとおもしろかったけど、
やっぱ一番印象に残ってるのはタケシやよな。笑
なんやねん、タケシ。笑
アフロでか過ぎやし意味なく上半身裸やし
ウーバネットウーバネット♪って・・・笑
でもそんな出たがりなマネージャータケシくんの
ことも好きやでw(*`艸´)
見てて思ってんけどさ、
UVERよりタケシのほうがTV慣れしてるよね。笑

BBSもうち書き込みしたのに
結局読まれへんかったなー。
1回しか書き込みせんかったからなー。笑

あとはー・・・プレゼント!!!
プレゼント内容変わってるよね!?笑
ツアーグッズの詰め合わせやったのに、
バグTになってるよな(´∀`;A
なんで変わったん?
真ちゃんがタオルで顔拭いたから?笑
信人のピックやったから?笑
でもうちは応募するで!!
・・・信人のピックは付いてくるんやろか(◎'`♭)

ってか今HP見たら

再放送するみたいやね!!!

うれしーーー!!!!
生放送で見れんかった映像も見れるみたいで・・・。
ありがとう、UVER!!!
ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ
もういっぱい見よう!!
ドコで誰がどう喋ったか覚えてしまうくらい見よ!!え

一応、音声だけ録音してたから
後で聞こう。
でもそのまえにエンスケに付いてるDVD
見よう♪


コメントレス
続きを読む >>
:UVERworld::
| 19:22 | comments(2) | - | |

♯ 今日はラストやね。

毎日更新できませんとか言いながら
毎日更新してるあかりですけどー笑

まだまだUVERの話しますよ!!!

グッズもちゃんと買ったで(p'v`q◆)
パンフレット・タオル・Tシャツの3つ買いました♪

パンフレット、あれヤバイねーーーー!!!!!!!
TAKUYA∞さんUPすぎる(*ノv`//)!!!笑
ッテカ、みんなほんま男前やわ・・・♪♪

タオルとTシャツも使おう♪♪
そうそう。前に後輩にeighterがおった!
って話したやん?
なんと・・・・!!!!
UVER好きな仔も発見しました・・・( ノД`)
なんか・・・イヤやなぁ(コラ
やから、学校にこのTシャツ着てってタオルも持ってって、
自慢してやるんや!!笑
はい、意地悪い先輩です。笑


あーほんまライブ楽しかったなー・・・。

あ、そうそう。
ライブ終わってからの出待ち!!!!
出待ちは・・・・

しませんでした(・∀・)笑

でも、色々あって
会場の周りを1周歩いたんよ。
何箇所か女の子が固まってたね。
で、それ見てうちらは
『これみんなここから出てくるって見当つけておるんやろけど、
 違ったらかわいそうやねー』
なんて言いながら歩いてました。笑
人数は全部合わせてもそんなにおらんかったかも。

出待ちせんかったからメンバーは見れんかったけど、
でもあの人は見たで!!

ピンクの髪のキムライタル!!!!笑

ちょーど荷物をトラックに積み込んでるところを通ってさー
名前覚えてたら話しかけたかったなー(´∀`)ヤメロ


でわでわー



コメントレス
続きを読む >>
:UVERworld::
| 14:31 | comments(3) | - | |

♯ レポNo.3

コメントレスはまた今度します★

レポMC編ですw

覚えてる範囲で書くね(・∀・)
MCの順番とかも覚えてないから
めちゃくちゃやけど。笑


続きを読む >>
:UVERworld::
| 16:52 | comments(1) | - | |

♯ レポNo.2

会場についてからのレポー
ライブレポも書いたでー


ライブ会場に着き、
うちらはすぐに中へ入りました。
グッズはすごい並んでたから、
終わってから買うことにして、
席に向かいましたw

うちらの席は1階の前から12列目。
座席表を見た感じ、めっちゃ遠くに感じてんけど、
実際、席に行ってみると・・・・

近いのよ!!!結構近いのよ!!!笑

ここで一気にテンション上がったね!!!

席についていつ始まってもいいように
準備万端で待ってました。笑

始まるまでゆきなと会ったり、
有貴と会ったり・・・♪
有貴テンションめっちゃ高かったし!!笑

友達と「はやく始まってー!!!」って話してたら、
電気が消えて暗くなり、ライブ開始!!!



セトリはこんな感じかな。


SE
ゼロの答
EMPTY96
Burst
Revolve
Home 微熱39℃
Colors of the Heart

君の好きなうた
一人じゃないから
優しさの雫
〜流れ・空虚・THIS WORD〜
EXTREME
PRIME
Nitro
CHANCE!
Live everyday as if it were the last day
SHAMROCK
LIFEsize
DISCORD
D-tecnoLife

*アンコール
凛句
just Melody

途中でメンバー紹介の楽器隊の演奏も入りましたw



正直に言うね。
興奮しすぎてさぁ、

歌の順番覚えてません(´∀`;A

これはあるブログのを頂いてきました・・・笑
なので順番は違うと思います。


じゃあ簡単なレポ・・・。


続きを読む >>
:UVERworld::
| 20:14 | comments(2) | - | |

♯ レポNo.1

はいは〜い★レポやでー(◎'`♭)
レポって言っても
家から出てライブ会場に着くまでのレポやけど!!笑
みんなはライブのレポの方が読みたいと思うけど、
ライブ会場に着くまでも色々あったんやよ・・・。
だらだらと長く書いてるから
ヒマな人は読んでねw笑

もうみんな知ってる思うけど、
ライブには(大阪には)
友達と3人で行きました(*'ε°)b

朝9時頃の電車に乗り、
1時前に心斎橋に到着★
そこからまっすぐオーパへ♪
オーパで服とか色々買って、4時頃ホテルへ。
チェックインして、お昼ご飯を食べてなかったから、
晩御飯も兼ねてご飯を食べることに。
「コンビニでいいかっ!?」ってことになって
コンビニで買ったもん食べたんやけどね。笑

で、5時50分頃にホテルを出て会場に向かいました。

さぁ、ここからハプニングが次々と起こるんよねー。笑

続きを読む >>
:UVERworld::
| 18:13 | comments(0) | - | |
| 1/2PAGES | >>
≡CALENDAR ×
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
≡ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡ARCHIVES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×

 endscape(初回生産限定盤)(DVD付) 

  

 KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付) 

  
≡ABOUT≡
≡PET≡