関ジャニ∞ UVERworld 大好き 

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ バトン

回ってきたからします★
バトン久しぶりやー。


関ジャニバトン

1、朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!
A「朝飯は食べなあかんで」とおにぎり準備三男信五
B「送ってったるわ」準備万端チャリにまたがる次男すばる


B!!すばるとニケツしたいも〜ん♪笑


2、ぎりぎり間に合ったけどお弁当忘れちゃった...
A「ほら弁当!!...暇?一緒に食べへん?」妹相手に王子スマイル全快八男博貴
B「プリンもあるんやけどな...」なにやら食べたそうにしている四男隆平


A!!絶対A!!ってかお兄ちゃんっていう設定なんや。
でも全然かまわん!笑


3、部活が終わるとメールが...
A「帰るで(´∀`)」にちゃんねるにこり始めた七男忠義
B「○時に校門におれよ」いっしょに帰ること前提六男亮


B♪引っ張ってくれる感じがイイ!!


4、晩御飯のしたくはおにいちゃんがしてくれるんです
A「今日はプリンや!」楽しみをとられると腹が立つ長男裕
B「今日は何がえぇ?」作るのはみんなに聞いてから五男章大


迷うーーーーけど、A!!!!
晩御飯にプリン言うヨコ可愛い♪


5、おなかも一杯になったし今から何しよう?
A「サッカーみようや!!サッカー!!」サッカーバカな三男信五
B「あ、デザート食べなっ!!」甘いものに目がない四男隆平


これはB。
サッカーよぉ分からんもん。汗


6、そういえばコンビニでアイス買ってこなくちゃ
A「こんな時間に行くんか!?おれも行くわっ!」直球ストレート七男忠義
B「俺もそういや買いたいもんあったんやった!!」なぜかあせる長男裕


絶対A−!!!!!たっちょん最高★


7、お兄ちゃん宿題教えて!!
A「ここをこうやって、わかるか?」どこまでも優等生五男章大
B「信五ーー!!」即座に他人頼み次男すばる


Bのすばるもいいけど、Aのしょうたかな♪


8、あ、クラスの男の子から電話だ...
A「ねぇ、今のって彼氏〜?」頬をふくらませてあきらかに不機嫌八男博貴
B「おまえに電話する男なんかおったんやな」その笑顔が怪しい六男亮


文句なしのA。
ヒロキすねんといてーーー!!!笑


9、お風呂あがりにすることっていったら...
A「ストレッチはせなあかんで」無理やり背中を押さないでください三男信五
B「髪かわかしたる」自分は座ったまま、来いってことですか?七男忠義


ちょっとBは恥ずかしいから、A。


10、なにやらケンカが始まった...
A「誰やっ!!俺のプリン勝手に食べたんっ!!」一日に何個食べれば気がすむ長男裕
B「今俺がテレビ見とんのに〜」テレビのチャンネル争いで半泣き八男博貴


いやん、もうBにきまってるやん♪キモ


11、あのぉ〜もしもし?
A「今日は俺と一緒に寝るんやんな?」笑顔で言われても五男章大
B「今日も一日男前でしたっ!!」いきなり何!?ソファーから寝言を発する次男すばる


B!!すばるおもろすぎっ!!

12、常識のある人がいてよかった
A「明日早いんやろ?あとはやっとくから先に寝ぇ」でも任せるのは心配です四男隆平
B「こいつら放っといても大丈夫やろ」笑い事じゃないけどその通りだと思います六男亮


B♪


13、お兄ちゃんおやすみなさい
A「明日一番最後に起こしてな」自分で起きてください長男裕
B「どこ行くんや?こっちやろ」いやいやあたしの部屋はあっちですけど次男すばる
C「起こしたるからゆっくり寝ぇや」ぐしゃぐしゃと頭をなでる三男信五
D「寝れんかったらいつでも来てえぇで」じゃぁ今度おじゃまします四男隆平
E「明日ちゃんと起きなあかんで」頭をポンポンこども扱い五男章大
F「子守唄でも歌ってやろうか?」意地悪そうな笑顔が気になる六男亮
G「よく寝れる魔法かけたるわ」ぎゅうっと抱きしめて背中をポンポン七男忠義
H「まだ寝むない〜」夢の世界に入ろうとしてる八男博貴


これはGや!!たっちょん♪
だきしめてーーーーーーーー!!!!!!!笑


なんかこのバトンよく分からん・・・コラ
:バトン::
| 20:31 | comments(2) | - | |
| 1/1PAGES |
≡CALENDAR ×
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
≡ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡ARCHIVES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×

 endscape(初回生産限定盤)(DVD付) 

  

 KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付) 

  
≡ABOUT≡
≡PET≡