関ジャニ∞ UVERworld 大好き 
<< うわぁー | main | クリアファイルほしい >>

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ 処分します。

前のタイトル画、自分で作ったんやけど、
あれ見る度すんごいイライラしててん。
何でか分からんけど。笑
やから、リヌ★

あー寒い。

あ、そうそう。うちMyojo捨てようかなと思いまして。3誌と。
もう今は買ってないねんけど、30〜40冊くらいあるんよねぇ。汗
この本のせいで、本棚がいっぱいいっぱい(>_<")
やから捨てます!!!
いるとこだけ切り抜いて♪♪

明日しよっと(*'ε°)b

明日から木曜まで学校休みやねん♪
うれしいわぁ〜♭


コメントレスなんやけど、
記事間違って消してしまったから、
読めませんでした!!ごめんね。
なのでレスできません。


さやかへ

ごめん。間違って消してしもた。
自分でもビックリしたわ。笑
:日常::
| 19:26 | comments(4) | - | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 19:26 | - | - | |

♯ コメント

UVERworldのインディーズのころの音源(かなりレアなのもあります)、PV、テレビ映像、ライヴ音源あります☆詳しく知りたい方は、レスかメールしてください★
| 凛 | 2007/09/17 5:10 PM |
リヌかわいいー★

ツアー、振り込んできたあ!
当たるといいなっ(^ω^)

うちの県も会場が狭いんよ〜↓↓
| メグミ | 2007/03/19 6:19 PM |

おわッ(゜Д゜)
blogリニュしてる♪+.

あたしも雑誌大量にあ
るわあ↓(´;ω;`)涙

でも勿体ない病が発病
して捨てられないッ!!

誰かあたしの物と
UVERのグッズ交換して
くれないかなあ〜?え

| 由美 | 2007/03/19 12:00 PM |
全然かまへんよっ★!
消えてしもたんやから
しゃあないわ(^ω^)つ
そんかわリどんどん更新
して行ってやあー?笑

あかリも雑誌捨てるんかあ★
うちもじゃに雑誌捨てるっ('A`)
あかリと同じぐらい大量に
あるから(;ω;)
| さやか | 2007/03/18 8:15 PM |

♯ コメントする






≡CALENDAR ×
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
≡ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡ARCHIVES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×

 endscape(初回生産限定盤)(DVD付) 

  

 KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付) 

  
≡ABOUT≡
≡PET≡