関ジャニ∞ UVERworld 大好き 
<< 終了ー! | main | バトン >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

:-::
| | - | - | |

♯ おかたづけー

今日は昼から机の上の整理したー。
キレイになったで★
でもどんだけこの状態が続くかが問題や。笑

あと机の引き出しの中も片付けた♭
勉強机に右下に一番大きい引き出しあるやん??
あの中がプリントだらけで
えらいことになっててん(;´Д`)笑
テストとか色々でてきたけど、プリント全部捨てた!!!
綺麗になりましたー(♭$'V`)b

あとはー
3年になっても使う教科書といらん教科書と分けてー
こんくらいかな★

まだ片付いてないとこあるから、
そこもせな!!
なんか片付けが楽しくなってきたー笑

今のうちにしとかな、
春休みはバイトするから片付ける時間ないねん。

明日もガンバロっ◆'ε`人)+♪。



こめんとれす
さやか
うちも友達にあげるでーv
その友達にあげるページも
丁寧に切り取ってたから
遅くなったんやろか。笑

ひろこ
頑張るー(*'ε°)b
片づけは大変やわー

まイまイ
久しぶり★
バトン回してくれたんや。ありがとう♪
やってみまーす(♭$'V`)b
:日常::
| 20:17 | comments(1) | - | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 20:17 | - | - | |

♯ コメント

机の片付けおつかれ(^ω^)
うちも机の片付けせな!!笑

あかリ.バイトするんー?
いいなあ(・∀・)★
うちバイトしたいけど
できひんわあー…(;ω;)
| さやか | 2007/03/21 8:29 PM |

♯ コメントする






≡CALENDAR ×
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
≡ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡ARCHIVES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×

 endscape(初回生産限定盤)(DVD付) 

  

 KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付) 

  
≡ABOUT≡
≡PET≡