関ジャニ∞ UVERworld 大好き 
<< チョッ・・・(=▲゜! | main | ( ノД`)゜。 >>

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ (=`b)

*.☆*.☆*.☆*.☆
UVERworld
デビュー2周年
おめでとう(^ω^)
これからも
頑張ってね
*.☆*.☆*.☆*.☆

ということで、
今日はとてもめでたい日ですが
あかりはかなりテンション下がってます。

今日のテストできんかってんもーん!!!

聞いてくれる!?!?

今日のテストは数学と現社やってんけど、
昨日の夜、数学の勉強しようと思ったらさ、
ワークを学校に置いてきてることに気付いてさ、
テストの問題ってワークから出るからさ、
・・・・勉強できねー( ゚Д゚)
結局勉強もせずにテスト受けたから
全くできんかったわけよ・・・。

ハァ(P;q)

現社も意味わからんし。
問題数多すぎやし。
しかもテスト始まってからすぐに
シャーペンの芯きれるし。
かなり焦ったわヽ(´A`)ノ
でもなんとか頑張って答え書いたけどね。

あー(=`b)

UVERの新曲のタイトルも
微妙やしなー。
Laka Laka Laってなんやねん!!笑

しかもさっきよりテンション下がったし。
この内容書くの2回目やねんけど。笑
ここまで書いてたのにエラー出て
書いてた内容消えるし・・・。
ありえんー( ゚Д゚)ゴルァ!

テストあと3日もあるよーヽ(´A`)ノ
うちのクラスだけあと3日もあるねんでー?
他のクラスはあと2日やのに・・・。
死ぬわ(p。゜)
テスト終わってもうちが戻って来んかったら
『あかり・・・死んだんやな』
って思っといて。笑


コメントレス

さやか
着れへんよなぁ(=`b)
UVERがこんなことするとは
思わんかったわぁー。
ま、エキストラいれるんやったら
ファンの子にしようって考えやったらいしけど・・・。


のりみ
ほんまレンジみたいでイヤやわー!!!
でも歌は絶対イイやろから
楽しみにしとこ♪
ジャンプ集ってすごいよなー!!
あとライブの応募券みたいなんあるらしいね。
東京やから無理やし(=`b)


メグミ
先週の少クラってエイト出たん!?!?
見忘れたんやよねー↓↓
:日常::
| 13:29 | comments(3) | - | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 13:29 | - | - | |

♯ コメント

ジャケットまでレンジみたいだ…(Д)
どおしたんだUVER!!!

でも、PVの撮影風景の写真みてると格好良さそう〜(∀)・。+
| のりみ | 2007/07/08 2:16 AM |
あ、出てたよー★
勉強してて見忘れちゃった?(ノД`)
| メグミ | 2007/07/06 10:39 PM |
ジャスメロのとき
みたいなんがよかったな(∵)?
8thのシングルのタイトル
も〜あかん気がするねんけど(´;ω;`)笑
| さやか | 2007/07/06 2:25 PM |

♯ コメントする






≡CALENDAR ×
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
≡ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡ARCHIVES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×

 endscape(初回生産限定盤)(DVD付) 

  

 KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付) 

  
≡ABOUT≡
≡PET≡