関ジャニ∞ UVERworld 大好き 
<< ( ノД`)゜。 | main | ヤッター(.▼゜!) >>

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ (・∀・)!!!

無事、
あかりは
生きてます。笑


やっとテスト終わったよー!!!
あー長かった(('_).、

今回頑張ろうと思ってさ、
HPも一時閉鎖まで
してんけど・・・

・・・・

ね。笑

うん(('_).、

ま、うちってこんなもんよ。笑




ここでお知らせ〜♪

今までこのブログは
エイトのことも
UVERのことも
日常のことも
全部書いてたけど、
今日からこのブログは

エイトと日常のみにします!!

UVERのことは
HPの方の日記に書きたいと思います(・∀・)

なんか分けたい気分やったから
分けてみた。笑

なので、UVERの記事目当てで
読んでくれてる方は
HPまで来てくださーい♪
リンクにあるからー★


コメントレス

さやか
あの帽子姿カッコよかったよな♪
あーPV楽しみや♪♪
ヒロキほんまよかったよぉー!!!

メグミ
ほんま待っててよかった。
グッズあるらしいね!!
ほしいわー
行きたいわー
:日常::
| 16:52 | comments(2) | - | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 16:52 | - | - | |

♯ コメント

プレゾン見たくなったあー
チケットないよねえ?
てゆか、高いしね(・ω・;)(;・ω・)あは

ショップでも売ってるらしいから
あたしはショップで買うつもりー★
お金があればだけどq(q゜A゜;)
| メグミ | 2007/07/11 11:05 PM |
これからは分けて行くんか(^ω^)
じゃあうちは両方見て楽しみますわ★笑
なんか皆内くんだけ待ってたって
感じやなあ(´・ω・`)←
| さやか | 2007/07/11 7:44 PM |

♯ コメントする






≡CALENDAR ×
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
≡ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡ARCHIVES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×

 endscape(初回生産限定盤)(DVD付) 

  

 KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付) 

  
≡ABOUT≡
≡PET≡