関ジャニ∞ UVERworld 大好き 
<< ヤッター(.▼゜!) | main | ドーラーマー♪ >>

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ うれしいけど・・・。

今日は朝からヒロキ見て
ウルッときました(´_`。)

ヒロキが舞台で謝罪してるの見ててね。
「新しく生まれ変わるチャンスを頂きました」
って。ほんでエイト・NEWSのメンバーに
「これから頑張るから。」って
ヒロキが目に涙を浮かべながら
言うてたんよ!!!
これ見てたらもう


ヒーローキー
・゜・(PД`q。)・゜・



ってなって・・・。
あ、こんなに泣いてないで。笑
ジーンってきただけ。


でも、もうエイトに戻ることは
ないんやよな?
なんか・・・複雑。

ヒロキのことは好きやよ。
でも関ジャニ∞のヒロキが一番好きやねん。
あのメンバーと一緒にいる、
あのグループに入ってるヒロキが一番好きやねん。
ソロとかバンドで再デビューしたとしても
それは嬉しいよ。
でもやっぱり関ジャニ∞に戻ってほしいのが本心。
ジャニーズは厳しいトコやからムリやろうけど・・・。


ジャニーさぁあああぁぁん!!!!!!!笑


コメレス

さやか
うん。でもこのまえ
「エイトが元々8人やったっていうのを
最近知りました!」
って言う人を掲示板で見つけてさ!!
かなりショックやった・・・笑


メグミ
今日またテレビでヒロキみて
さらにプレゾン行きたくなったわー笑
つらいわぁー・・・。
:関ジャニ∞::
| 18:29 | comments(2) | - | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 18:29 | - | - | |

♯ コメント

あたしも今日テレビで見た…
ウルッってきちゃった(´;ω;`)

あかりの気持ちわかる。
関ジャニ∞に戻ってほしいよね…(σ_`)
えいとは8人じゃなきゃだめだよね!


プレゾン、亮ちゃん観にいったらしいね。
| メグミ | 2007/07/16 10:41 PM |
やろ〜(∵)?
知らん子めっちゃ多い……
∞に居て笑ってる内くん
見れたらいいのにな(´;ω;`)?
| さやか | 2007/07/16 8:58 PM |

♯ コメントする






≡CALENDAR ×
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
≡ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡ARCHIVES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×

 endscape(初回生産限定盤)(DVD付) 

  

 KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付) 

  
≡ABOUT≡
≡PET≡