関ジャニ∞ UVERworld 大好き 
<< ドーラーマー♪ | main | 日焼けサマー >>

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ サマー

世の中は夏休みやね。え

なんか夏休みって感じ
せえへんのよ(・゜)ノ

補習あるから学校行かな
あかんし。補習終わったら
バイトもあるしね(('_).、
夏休みやからーって
ゆっくり寝てられへんわ↓↓

勉強もせなあかんしねー

ガンバロ!!!!!

もう一つ言うと、
今日まで『夏!!』って
感じじゃなかった。笑

ずっと涼しかったやん??
学校でもまだ長袖着てる人
いっぱいおったしさ。

でも今日はもう『夏!!』
って感じたわ(・∀・)笑

暑かったねー(;;'Д`)
30度以上いってたで今日!

夏好きやケド、
暑いのはキライー



コメレス


さやか
うん!!∞に戻ったときは
絶対書くから見といて(^ω^)★
ドラマ、ほとんどうち見てるのと
一緒やな(´∀`*))♪
昨日ライフ見てて思ってんけど
怖くない!?漫画で読むより
迫力あるわ・・・!!!
ま、イジメ方はなんか幼稚やけど。笑


メグミ
そうなんや★
また亮ちゃんとヒロキの
ツーショットが見たい(^ω^)
このコンビめっちゃ好きやわ♪
阿部サダヲさんええよね〜♪
:日常::
| 20:55 | comments(2) | - | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 20:55 | - | - | |

♯ コメント

ねっ★
ツーショット見れたらいいなあ……

阿部さん、舞妓Haaaan!!!見てから
好き?になった(^ω^)
おもしろいよね〜あは
| メグミ | 2007/07/22 10:14 PM |
待ってるわ(^ω^)☆
うん、ライフは想像してたより
かなり怖いわ(´・ω・`)
でも実際あんなイジメのやり方
ありえへんよな(∵)笑
補習うちもあるわ、月曜から…
バイト何やってんの〜?
| さやか | 2007/07/22 9:05 PM |

♯ コメントする






≡CALENDAR ×
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
≡ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡ARCHIVES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×

 endscape(初回生産限定盤)(DVD付) 

  

 KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付) 

  
≡ABOUT≡
≡PET≡