関ジャニ∞ UVERworld 大好き 
<< 花火 | main |

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ お知らせ、、、

気付けば1週間も
更新してなかったなー。

うちはバイトで
おつかれなのです(('_).、

急やけど!お知らせ。


このブログ辞めようと
思います。


なんか・・・もういいかなって。笑

HPの方ではUVER中心の日記書いて
こっちはエイトと日常のこと書いてって
分けるのがめんどくさくなってきた。笑

分けてからエイトのこと書いてないしな。
エイトも・・・前に比べたら
「好き」のレベルが下がったしね。
嫌いにはなってないよ。
めっちゃ好きやで。
でもヒロキがおらんのは大きいかな。
前に比べたら好きのレベルが
2ランクくらい落ちました。
2ランクってどれくらいやねんって
話やけど。笑

これからはもう
HPのほうの日記に日常のことも
書きたいと思いますー。
エイトのことも・・・時々書こうかな★

うち結構ブログ歴長いんやで?
ちゃんとは覚えてないねんけど
中2の頃からしてると思う。
すごいやろ!?

これだけ長いから簡単には
ブログ辞められへんわぁ。笑
やから、ここはこのまま置いときます。
もしかしたら急に現れるかも←

そういうことで、
今までありがとう!!!

UVER好きな子は
HP来てね!!

では!
アディオース(、∀`)ノ
:日常::
| 21:26 | comments(9) | - | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 21:26 | - | - | |

♯ コメント


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://bh-5jnt.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/04 3:56 AM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://5bvbz9q.chit.iphone5.net/
| コータロー | 2010/07/01 6:48 PM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/09 3:01 PM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 3:54 PM |

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
| もう真っ黒だwwww | 2009/06/30 3:03 AM |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/12 4:19 AM |
突然ですが、移転することになりました★

そして、この機会にリンクを整理しようと
思いまして、、

もし移転先でコメントくれる方がいたら
このまま絡んでください

もうめんどくさーいって人は
コメントはしなくて構いませんっ!

もしよかったら来てくださいね★
コピ文ごめんなさい

新ブログ

http://maimai0218.blog84.fc2.com/
| まイまイ | 2007/11/21 7:32 PM |
お久しぶりです!
ブログ閉鎖したんやねーorz

ここにコメしても見てないっぽいなあ・・・

一応書いておきます!


ぶろぐを移転させていただきますヽ(´∀`)ノ
面倒かけてすみませんorz

リンクは一応させていただきました☆←勝手ですみません;

移転先は http://kira-lalala.jugem.jp/ 
良かったら、登録変更お願い致します(´・ω・`)

これからもよろしくお願いします!
移転しても変わらず、つまらん内容ですが(゚∀゚*)笑

遊び来れたら来てください♪
| かいこ | 2007/09/30 2:02 PM |
ここにコメしても見てないかな?

辞めちゃうのか……
なんか寂しいな……(´;ω;`)

えいとのことわかりますよ?
博貴いないのは大きいよね…


あ、ずっと言いそびれてたんだけど、
あたしブログ作ったのよ★
お知らせ遅れました……
よかったら来てー?
そして絡んでってくださいな♪あは
自己満だけどー…(・∀・)

またあかりと絡めたらいいなっ(^ω^)
| メグミ | 2007/08/03 10:50 PM |

♯ コメントする






≡CALENDAR ×
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
≡ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡ARCHIVES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×

 endscape(初回生産限定盤)(DVD付) 

  

 KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付) 

  
≡ABOUT≡
≡PET≡