関ジャニ∞ UVERworld 大好き 

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ チョッ・・・(=▲゜!

ウヒョーΣ(゚∀゚*)

UVERのPV撮影。

○○○姿になれってか!?!?

いやぁー
こりゃまた夏ッポイっすね〜笑

詳しいことは
あんまり書いたら
あかんみたいやから
控えとくけど。
って・・・分かるか。笑

・・・みんな応募してるんやろか?
うちはせんよ。ってか無理やし。
UVERにそんな姿見られたくないし、
まず撮影が関東やから行けへんし(._`)ノ
関東に住んでても応募せんわ。

これは自分の体に自身ある人
じゃなきゃムリやねー
うちなんか
出るトコへっこんでて
出んでいいとこ出てるからな。笑

このPV撮影で、
メンバーみんな
鼻の下伸ばしてデレデレなんやろな〜笑

でもまぁ夏らしいPVになるやろうから
楽しみにしとこ(=゜ω゜)ノ


さあ。
今から勉強しまぁーす。



コメントレス

続きを読む >>
:UVERworld::
| 13:53 | comments(3) | - | |

♯ ヤベー(ノ∀`)

ねぇ答えはないよ トゥデイのシーンを
忘れない様にと 僕は息をエンドするんだ

昔のエクスペリエンスに足を取られて 
在りもしない壁をマイセルフで作ってたんだ
インポータントにしすぎると
ブロークンしていきそうで 
かけがえのない物をメイクするのが怖かった

僕たちはこのワールドにロングに行き過ぎたのかな

ねぇアンサーはないよ トゥデイのシーンを 
忘れない様にと 僕は息をエンドした
与えもしないのにリクエストしすぎていたんだろう 
時にフォールトが僕の心をテストする
見上げたナイトスカイ 叶えたい未来を 
オープンする瞳にストロングに映し出す

昔のマイセルフに チャンス逢って あの頃を

リメンバーしてたんだ

トゥモローを浮かべながら 寝静まった町のベランダから見るシーンはセイムなのに

リブするほどに見えなくなる 
素直なトゥルースのフィーリングが
プリティーな物ばっかラインアップしてもサッドになるだけだった

ねぇ足りない物を 嘆くだけのウィーは 
創ろうとはせず 膝を抱えているだけで
この先になりたい マイセルフを描いたから
今するべきことが見えるから

サンの呼ぶ声に 目がウェイクした 

イエスタディ

レッドな海をドリンクアップして青に変えて行く
キラキラシャインするタイムの針の上
風にゴーアゲンストする雲を 
トゥモローのマイセルフに
アッドして行く

遮るものが メニーすぎるんだよ
ここに立っているだけじゃきっと

ねぇアンサーはないよ トゥデイのシーンを 忘れない様にと僕は息をエンドした
与えもしないのに

リクエスト

ゴーバイしていたんだろう 時にフォールトが僕の心を
テストする
5年先 なりたい マイセルフを描いていたら
今すべきことが見えてくるんだろ
見上げた夜空 叶えたい未来を 
オープンする瞳にストロングに映し出す

−−−−−−−−−−−−

( ゜∀゜ ) アヒャヒャ!!
ルー語変換
おもろすぎ!!!!

さぁ、みんなで歌ってみよう!!笑


コメントレス

続きを読む >>
:UVERworld::
| 20:41 | comments(2) | - | |

♯ 本音・・・

うちの友達について
本音を書きます(・゜)ノ

たぶんこれ読んだら
『・・・あかりって悪いヤツやな(゜△q))』
って思うで。笑

先に言うとくけど、

うちは・・・
心が狭いです!笑


−−−−−−−−−−−

うちのクラスに
UVER好きな子がうち以外に2人おるねん。
一緒にライブ行った子ねんけど、
AちゃんBちゃんとしましょう。

で、今日はそのBちゃんのことねん。

うち、BちゃんがUVER好きということが
認められへんねん(・゜)ノ

・・・おかしいやろ?笑
もちろんBちゃんとは仲いいで。
めっっっっちゃ仲いいねん。
けど、認められない。

はじめはね、うちとAちゃんで
『UVERイイよねー♪』って騒いでてん。
内心『Bちゃんに知られたくないな』
って思いながら。
もしBちゃんが知って、好きになったら
キャーキャーうるさいやろうなと思って。
でも世の中うまいこと行きませんよ。え
Bちゃんが『何何ー?』って来て・・・

案の定
・・・好きになっちゃった(^ω^)テヘ

うちこーゆーのなんかイヤやねんー。
人がキャーキャー言うてるなかに入ってきて
好きになるっていうパターン。
『うちが目つけたんやのに!!』って思う。笑

でね、このBちゃん。
『UVER好き』言うてるのに
CDは一切買わんねん。
うちに借りてばっかり。
好きなんやったら買えよ!って思うわけですよ。
でCD貸したら
『めっちゃカッコよかったー(≧∇≦)』って。
なおさら『CD買えよ!!』って思うわけで。笑
アルバムくらい買うかなって思ったけど、
アルバムすら買わんし。

しかもメンバーの名前もちゃんと覚えてないしね。
そのくせ『うちこの人キライー』って
あるメンバーのこと言うねん。
(はじめ名前書いてたけど、
 やっぱ伏せとく)

(# ゚Д゚) ハア?

やで、ほんま。
やから『うちは好きやで』って
若干キレかけで言い返した。笑

うちはねメンバー全員好きやねん。
で、その中で一番TAKUYA∞が好き
って感じやねんけど、
BちゃんはTAKUYA∞だけが好き、
他のメンバーはどうでもいい、TAKUYA∞だけ!!!
って感じやねん。
それも許せない。
あ、読んでる子でそういう子おったらゴメンね。
別にそういうのもいいとは思うよ。
けどうちはイヤやな。

で、最近、やたらUVERの話してくるんやけど、
大抵、曲についてかTAKUYA∞についてかどっちか。
他のメンバーの話もしようよー
って思う。

ライブまで行ったのにさー
こんな感じじゃイヤちゃう?

でもね、書いてたら愚痴みたいになってしもたけど、
Bちゃんのことはキライじゃないねんで。

上に書いてること本人に言えたら
イイんやけどなー・・・・。
なんせあかりは気が小さいもんで。笑
面と向かって言えへんから
ブログに書きました!!笑

以上!!!


勉強しよ。


コメントレス
続きを読む >>
:日常::
| 20:51 | comments(4) | - | |

♯ 梅雨やね(._`)

最近・・・というか前から思っててんけど、
このブログの検索文字列見てたら

ほとんど『UVER』なんやよね(´∀`;A

うち一応エイトもUVERと
同じくらい書いてるねんけど・・・笑
ま、いいか。え

でね、UVERの中でも
『UVER あかり』とか
『UVERworld あかり』とかって
うちの名前も入ってんねん!!

これ結構うれしい(^ω^)
ありがとう♪♪

でもたいしておもしろい内容
書いてなくてゴメンな。
最近あんまり書けんし(=`b)
ま、その文リアルの方いっぱい
アップしてるから見てな♪♪

この検索文字列って見てたら
おもろいよなぁー(、∀`)

どんなこと知りたいねん!?
ってツッコミたくなる言葉がいくつか・・・笑

あとなんか知らんけど、
このブログ『EXILE』で1回
ひっかかってるんよね(´∀`;A
うちエグザエルなんて書いた覚えないねんけど。

あーおもろ。
anzuさんとこの検索文字列には
負けるけど。笑



コメントレス
続きを読む >>
:日常::
| 22:38 | comments(1) | - | |

♯ 変更

テンプレート変更★
パソコンの方ね。
ケータイのほうは変えてないで。

シンプル
イズ
ベスト(^ω^)

いい感じやろ♪


コメントレスはまた今度。
:日常::
| 10:19 | comments(0) | - | |

♯ 久しぶり

どーもー。

ついさっき市販のストパーかけたら
まっすぐになるどころか
傷んでしまって
ヘコんでるあかりですけどー。笑

マジショックやし。
髪の毛パサパサ・・・(=`b)
600円ムダやったやーん










以上(^ω^)笑


コメントレス
続きを読む >>
:日常::
| 19:17 | comments(2) | - | |

♯ あっとテレわか!

はい!(、∀`)
和歌山テレビにエイトが出ましたけど♪
なんかこんなショボイテレビ局に
エイトが出るとか・・・
変な感じやな。笑

ライブ映像とかちょっと映るかなー
って期待しとったけど、
全く映らんかったし!!!
インタビューだけやった(._`)
でもおもろかった★

ライブ映像は映らんかったけど、
あの子が映ってた!!!
前の日記で
『電車にエイト魂行った子が乗ってた』
って言うたやん!?

その子!!!
この子の服の色が原色やったから
覚えててすぐ分かった!笑

あーあー行きたかったぁ・・・


ッテカ、マルのひぃおばあちゃんは
あそこに住んでるんか!(・ ̄゜)ノ
これ普通に言うてたけど
いいんやろか・・・。
ま、ひぃおばあちゃんやしいいか。笑


そうそう。
アルバムは友達に借りて
今聴いてる♪♪
DVDおもろいから買おうかな(^ω^)


コメントレス
続きを読む >>
:関ジャニ∞::
| 19:24 | comments(2) | - | |

♯ 無題

今日も陽気にぃ〜
お買い物ぉおぉ〜♪
・・・には行きません(・ ̄゜)ノ笑

昨日は大会でした。
結果は聞かんといて!!!
うちはもうめっちゃ腹立っとるねん!!!(`д´)

・・・ってか何の大会か言うてないから、
みんな分からんよね?
でも教えませーン´ω`笑

その大会の帰りにさ、
電車乗ってたらさ、
∞魂に行った人が乗っててさ

( ゚Д゚)ァ!!

って思ったよ。笑

いいなー
いいなーいいなー・・・。




コメントレス

続きを読む >>
:日常::
| 16:05 | comments(1) | - | |

♯ グダグダ

・・・

書きたいことあったのに
忘れたやん(・∀・)笑

あ!今UVER家のTV再放送みてるで♪
放送終了後に撮ったであろう
彰・真太郎・信人の所を・・・

グダグダやな(・∀・)笑

そんなとこもUVERのイイところ★え

こんなこと書いてるうちに終わって、
今は黄金伝説のチュートリアル見てます。笑

あ!!そうそう!!
昨日はMTVのUVER特集あったんや!!
これめっちゃよかったねぇ^ω^
たっくんの大爆笑シーンが忘れられへん。笑
でも宿題しながら見てたから
ちゃんと見れてないんねん。
あとでビデオゆっくり見よーw


・・・チュートリアルおもろ♪


ほかに書きたいことあったけど思い出さん!!!

明日は学校途中で公欠して
大会にいってきますー
ホテルに一泊してくる(b゚v`*)

でわー★


コメントレス
続きを読む >>
:UVERworld::
| 19:24 | comments(1) | - | |

♯ おもろかった^ω^

ニューズメーカーにあんなページがあるなんて
気付かんかった!!!(゜△q))
ありがとう、anzuさん♪笑

UVERファンクラブの第3号会報が
もうすぐ完成するみたいで★
いつ届くんやろか?
たのしみやな〜^ω^

ほんで、HPに
ファンクラブ専用ページが出来るんやってね!!

うーーれーーーしーーーヽ(゜▽、゜)ノ

あんな事やこんな事、
なんやかんや、いっぱいしてな!笑

ウバネット裸も是非メンバー私物プレゼント
やってください!^ω^


そーいや今日ね、
めっちゃおもしろいことあってん。

無料で着うた取れるサイトってあるけど、
そんなサイトの歌って本人が歌ってないやん?
カバーしてるやん?
そのサイトで、友達がUVERのある曲取ってて、
「あんたからメール着たらこれなんやで♪」
って言うて聞かせてくれたんやけど、

キモチワルイのなんのって!!!!笑

全っ然TAKUYA∞じゃないんよ!!!
この歌取った友達もそういうサイトやっていうのに
気付いてなくて、
分かるやろっ!!(p。゜)って思ったんやけど、笑

UVERファンの友達と
『こんなんTAKUYA∞とちゃうー!!!』
『こんなにTAKUYA∞歌下手ちゃうー!!!!!』
『キモチワルーーー!!!!』

って言いまくっってやった。笑
ごめんね(´ー`)ノ笑

でもほんまねぇ、・・・引いたね。笑


コメントレス

続きを読む >>
:UVERworld::
| 20:02 | comments(2) | - | |
<< | 2/6PAGES | >>
≡CALENDAR ×
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
≡ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡ARCHIVES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×

 endscape(初回生産限定盤)(DVD付) 

  

 KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付) 

  
≡ABOUT≡
≡PET≡